top of page

Vol.8 彼岸花

更新日:2021年9月24日



日程:2021年9月23日 10:00~16:00

場所:生名ロマン街道沿い


彼岸花の開花状況を見て、告知期間1週間という短期間で実施した第8回目のイベント。

急な開催だったにもかかわらず、多くの方にご参加いただきました!合計なんと44名!

お彼岸だったこともあり、よってネ市への一般のお客様や道の駅ひなの里かつうらでの芋掘り体験の参加者の方など多くの人で賑わいました(。ò ∀ ó。)


例年と比べ1週間以上も早い開花でしたが、当日は天気にも恵まれ……過ぎてましたが大成功でした!💕

来年はきっちり準備して、夜間撮影もできるよう頑張ります( •̀ω•́ )و✧


電子チケット制を試験導入してみましたが、参加者の皆さんはいかがだったでしょうか?

スタッフはチケットのQRコードをカメラで読み取るだけという簡単さに、声を上げて感動してました✧(✪д✪)✧

次回からも引き続き使うか……反省会で検討します!


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れさまです🍵

閲覧数:44回
bottom of page