top of page

Vol.11 さくら祭り




日程:2023年4月1日 9:00~19:00

場所:生名ロマン街道沿い


初の試みとして「さくら祭り」のメイン日と日程を合わせて開催しました!

人は多いですが桜の咲き具合も満開で、イベントも多くにぎわっていました。


更衣室の確保や各種手続きの関係上、告知や募集が開催日近くとなり、参加者の皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしました。


参加人数は35名ほどで、参加された皆様は満開の桜とイベントを楽しまれたようでした。


トロッコ列車やアメゴ釣り、また写真家の大杉隼平さんの写真展示などのイベントも開催されており、にぎやかな一日でした。




閲覧数:20回
bottom of page