top of page

Vol.10 夏といえば花火!(延期の延期開催)

更新日:3月14日

日程:2022年11月20日 12:00~20:00

場所:勝浦町坂本八幡神社 周辺


最初は7月30日に開催予定でしたが、当日の設営後の天候の悪化を受け、急遽中止の判断をいたしました。


7月30日は現地近くまでお越しの方もいらっしゃり、設営も終了していたためお越しくださった方には無料で更衣室を貸し出しいたしました!


足場も悪い中お越しくださった皆様も、スタッフが準備した氷柱やひまわりの造花などで遊んだり、雨の止んだタイミングで撮影を行うなど天候も味方につけ楽しんでました。





その後、9月下旬ごろを延期開催の予定として運営も準備を進めていましたが、新型コロナウイルスの猛威によりさらに延期の判断を行わざるを得なくなりました...。



そして開催となった11月20日(日)!

神社付近も秋色に染まり、少し天気が悪いながらも無事に開催できました!

参加人数は10名ほどと少ないながら、紅葉を背に撮影を楽しんでいました。


日が暮れたころには、スタッフが用意した花火やスモークでの撮影を楽しんだり、関係者から差し入れにいただいたマシュマロを焚火で焼いて食べたりとスタッフもアットホームな雰囲気で楽しいひと時を過ごしました。


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

山の天気は変わりやすい.........今後はさらに天候等にも注意し、運営していきます!



閲覧数:9回
bottom of page